Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今年のお正月は特に予定も無く、どうやらコタツのオモリとなりそうな予感がしています。

今年も練習の方はマイペースでいこうとおもっています。一応、今の時点では完走する自信は無いのですが、3月のくすのきマラソン(フルマラソン)にはエントリーしようと思っています。リタイヤならリタイヤで、それも自分の実力ということで。。。あと、GWに萩往還(とりあえず35 km)もエントリーしたいのですが、こちらは不透明です・・・。

あと、心拍計に関してですが、今年も(?)、色々忙しいのですが、なんとか時間を見つけて普通に練習に使える位に改良したいものだと思っています。そんなことせずに仕事か練習せいといわれそうですが。。。(笑)

電験も、去年は2次試験を受けに行きませんでした。理由は完全な実力不足です。親戚の不幸も重なっていけなかったという理由もあるのですが、きっとそれが無くても受けに行かなかったでしょう。こっちも、今のうちからコツコツと勉強をしておこうと思っています(苦笑)。

本年もよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願いいたします。

大晦日、そして今日と息子達が来ていてそれなりに忙しい時間を
過ごしました。やっと解放され一息ついています。
独立してしまった子供が、付録をつれて帰ってくる・・
来てよし、帰ってよしの心境ですね~~

人生長い、何事も焦らずジックリやりましょうね~
【2008/01/01 16:22】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
excimerさんも久々にレースエントリーですね!
しかもフルマラソン!
仕事にランに心拍計に試験と目白押しですね~(^▽^)
今年もがんばってください&よろしくお願いします。
【2008/01/01 16:57】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

くすのきカントリー・・・僕も参加予定です。
初フルとなります。

僕も今年は○○マネがんばります。

マイペースでじっくりいきましょう。
【2008/01/01 18:05】 URL | orochi21 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は昨年は何かと忙しく、思うように走れずほとんどリハビリ状態でしたが、今年は頑張って走ろうと思っています。

今日の北海道新聞の1面に出ていましたが、北海道マラソンを将来、国内外の一流選手と二、三万人の市民ランナーが一緒に走る世界有数の国際シティーマラソンに衣替えする計画があるそうです。
最終的には制限時間を7時間にするそうですが、今年から段階的に現在4時間の制限時間を延ばしていくようです。
札幌の中心街を走り沿道の応援もすごく、走りやすい大会ですので、ぜひ走りにきてください!
その時には私も一緒に出場しますよ♪
【2008/01/01 18:25】 URL | yuki #- [ 編集]


星峰さん>
あけましておめでとうございます。
忙しかったようですね。お疲れ様でした。
ありがとうございます。じっくりやりたいと思います(笑)。
本年もよろしくお願いします。

ゆりさん>
あけましておめでとうございます。
いろいろありレースにはたくさん出られそうもありません。と言う訳で、厳選しての参加です。今のところフルは完走の自信はありませんが、まずは参加することに意義があるかもしれません(苦笑)。
本年もよろしくお願いします。

orochi21さん>
あけましておめでとうございます。
くすのきにでられるのですね!!会えるといいですね。
本年もよろしくお願いします。

yukiさん>
あけましておめでとうございます。
北海道マラソン・・・そういう構想があるのですね。
道マラはいつか出てみたいとおもっていましたが、出やすくなったのですね。そのときは是非よろしくお願いします!
本年もよろしくお願いします。

【2008/01/01 22:24】 URL | excimer #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もexcimerさんの ほのぼのブログ、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

心拍計とともにたしか脂肪を無くすような機械も作ってくださいってお願いしてませんでしたっけ? 今年も大忙しですね(笑
3月フル、久しぶりのレースですね。 マイペースで今年も走りましょうね。
【2008/01/01 23:14】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
あけましておめでとうございます
セルライト取りでしたっけ???
心拍計なんかよりこっちのほうが儲かるでしょうね。。。
頑張ってみます(笑)。
本年もよろしくおねがいします。
【2008/01/02 10:02】 URL | excimer #- [ 編集]


昨年はたくさんの励ましのコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
そうそう、北海道マラソンの時間制限が延長されそうです。
「焼きそば弁当」食べに来てください!(笑)

【2008/01/02 11:27】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
あけましておめでとうございます。
道マラ・・・いつか参加してみたい大会の一つです。
そのときはよろしくお願いします。
まさおさんも、防府にお越しの際はご一報ください。
本年もよろしくおねがいします。
【2008/01/02 21:24】 URL | excimer #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
私も年末年始はまったくどこにも出かける予定はありません・・・いつもの公園(自宅から2km)くらいかな(苦笑)
今年も焦らず、楽しく、でも時には苦しんでお互い走りましょう。

【2008/01/03 01:03】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
あけましておめでとうございます。
静かな正月が一番かもしれません。。。
時には苦しんで・・・これが重要かもしれませんね(笑)。
本年もよろしくお願いします。
【2008/01/03 11:20】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/459-c4bb596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

