Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

1/5のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 15 km 117分



---

とりあえず二時間走してみました。
左足の裏が痛くなってしまいました。足を動かしてみるに、おそらく、親指につながる筋を痛めているものと思われます。やはりしばらく走らないと色々と不都合なところが出てくるものですね(涙)。

あと、やっぱLSDにはラジオが必須ですね。年代もののウォークマンはFMのはいりが悪いので、AMを聞きながら。今日は、NHK第一。意外と面白い放送をしています。先日は俳句や川柳をやっていました。こういうのは嫌いではなかったりして。。。(笑)たまには落語なんて聴いてみたいなぁ。。。(笑)



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

そうそう、長く走る時は音が聞える方が楽しいですよね~
私はラジオを持って走ります。ニッポン放送が好きで聞いてますね。
【2008/01/05 22:18】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


すごい遅くなりましたけど、今年もよろしくお願い致します。
足裏、大丈夫ですか? 私も左足に爆弾抱えてる感じなので、人ごととは思えません。

LSDには「音」必須ですよね。激しく同感です。
【2008/01/06 19:47】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


星峰さん>
やはり、長丁場の走りにはお供が必要ですよね!
ニッポン放送・・・中高生の頃は、深夜番組とかよく聴いていました。

ちょこっと自由なランナーさん>
こちらこそ本年もよろしくお願いします。色々考えながら走るのも良いのですが、何か音を聴き「ながら」くらいの精神状態が一番かなと・・・(笑)。

足裏に関しては、blogに詳しく書こうと思っています。お気遣いありがとうございます。
【2008/01/06 20:33】 URL | excimer #- [ 編集]


いきなり2時間走ですかぁぁ~
気合入ってますね!

くすのき対策ですか??
【2008/01/06 20:56】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
くすのき対策です(笑)。

けれど、故障してしまいました(爆)。
【2008/01/06 21:25】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/461-11d9564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

