Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

さんぽがてら
今日は、気分転換も兼ねて一周約6kmの公園でウォーキングをしました。
何人ものランナーともすれ違い、つい走りそうになりましたが、そこはぐっと抑えて。。。(笑)
お陰さまで、足の痛みはもうありません。

しかし、ランナーとすれ違うたびに、ちょっと罪悪感が。。。(苦笑)


---

水曜からソウルへ行ってきます。
一度、済州島へは行ったことあるのですが、ソウルは初めて。。。さらに、ちょっとプレッシャーがかかったりして、かなりブルーです。。。

仕事が終わったら、焼肉で飲みまくりたいところですが、早い便で帰国するので、ほどほどにセーブしないといけません。。。

プライベートなら、色々と報告できるかもしれませんが、・・・。
一応、デジカメは持っていくつもりなので、面白い話題があると良いなと思っています。


(あ、、、シューズは持っていきませんので。。。(笑))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~足が良くなったのにシューズ持ってかないんですか~(T_T)
どこでどんなチャンスがあるかわからないのに~って
シューズは意外にかさばりますからねぇ・・・。
でもせっかく行くんだから少しでも多くソウルを堪能してきてくださいね♪
【2008/01/19 21:23】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


韓国の空港は降り立ったらキムチのにおいがする
ってのを一時期本気で信じてました…笑
お気をつけてww
【2008/01/19 21:40】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


足の復調、よかったですね!
不調があると、どうしても気になってしまいますよね。
ソウルですか!お仕事のようですが、一段落ついたら楽しんで来てください!
個人的にはキムチスープの中に豆腐や野菜が入って、ぐつぐつ煮込んで出てくる『ズンドゥブ』というのが大好きです。
気をつけていってらっしゃい!


【2008/01/20 09:58】 URL | まさお #- [ 編集]


仕事でソウルですか!
なんか年明け早々、大仕事のようですね。

寒いですから、体調気をつけて!

準備も大変でしょう?

脚が良くなってよかったですね。

ランニングシューズ・・・仕事で履いていくわけにはいきませんね(笑)
【2008/01/20 11:06】 URL | orochi21 #- [ 編集]


足の調子もよくなられたようで 何よりです。いいな、海外出張・・ 懸案もあるようですが、美味しい焼き肉楽しんできて下さい。
【2008/01/20 11:17】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


ゆりさん>
ありがとうございます。今回は時間的に余裕も無く、持っていっても使えないだろうなと思っています。時間を見つけて思いっきり堪能したいと思います!

zenさん>
ありがとうございます。
そんな都市伝説(?)があったような気がしますね。
さて、どんな臭いがするんでしょう??

まさおさん>
ありがとうございます。時間が短いので、ほとんど何も出来ないと思いますが、時間を見つけて楽しんでこようと思います。ズンドゥブ・・・美味しそうですね!!!機会があれば食してみたいと思います。

orochi21さん>
ありがとうございます。
大仕事というほどではありませんが、ちょっとプレッシャーかかってます(笑)。
一応、革靴履いていきますので・・・革靴風ランニングシューズってあると良いですね。

ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
足のほうは、お陰さまで・・・。海外といえ、ここからだと東京よりも近かったりします(笑)。時間を見つけて楽しんできます!!
【2008/01/20 21:29】 URL | excimer #- [ 編集]


私の憧れのソウル、いいなー。といっても仕事でしたね。きっと凄く寒いのでは?
面白いネタなんていりませんから、気をつけて行ってきてください。 でも面白いネタあったらチャンスは逃さないでゲットしてくださいね!楽しみにしてます←プレッシャー(笑)
【2008/01/21 13:34】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

Paraさん
ありがとうございます。
paraさんの一歩先になりましたけど、行って来ます。
仰るように寒くて、どうもマイナスの温度みたいですね。
paraさんからもプレッシャー受けたので、なんかネタを探してこないといけませんね。。。(笑)
【2008/01/21 18:02】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/464-44b303ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

