Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

憧れの(?)皇居runならず
所用があり、昨日、今日は東京に居ました。
今回こそは皇居runを!と思い、靴をもち上京するも、大雪で走れず。
昨日の夜は全く雪なんてなかったのに、朝起きたら、一面の銀世界!

雪のお陰で帰りの飛行機は欠航。
明日以降に振り替え可能とのことでしたが、色々あって今日中に何とか帰り着きたいと思っていたので、久しぶりに新幹線に乗ることに。。。

お昼過ぎの新幹線に乗り、車窓から見えた雪風景も、小田原くらいでほとんど雪などみえなくなりました。・・・なんかちょっと複雑な気持ちになりました。。。

憧れの(?)皇居runは、なかなか実現しません。。。(苦笑)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんと、この雪にはびっくりしました。あたしも今日の練習はさぼって、アイロンかけと別府大分マラソン見てました。
皇居ラン、今度はごいっしょに!
【2008/02/03 21:30】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


新幹線、お疲れ様でした。お尻が平面になりませんでしたか?
さすがに今日は皇居のランナーもいなかったのでは?
楽しみは又持ち越し、ですね~。
【2008/02/03 21:57】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


雪・・・ちょっとタイミングが悪かったようですね。
皇居ランって流行ってるんですよね?
なんか楽しそうですよね。
こちらではなかなかランナーさんに出会えませんから・・・
まぁ、それもマイペースで走れていいんですがね。
【2008/02/03 22:29】 URL | orochi21 #- [ 編集]


ちゃんと靴も持っていったのに雪でしたか(T_T)
残念。
でも新幹線になったとはいえ無事帰ってこれて良かったですね。

楽しみの皇居ランはまた次回ですね。
私もいずれは・・・!
【2008/02/04 07:11】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


すごい雪だったようですね。
首都圏はこれくらいの積雪だと、交通も麻痺しちゃいますもんね。
皇居ラン、自分も走ってみたいです♪
【2008/02/04 12:43】 URL | まさお #- [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
あれだけ降るとrunは無理ですよね。。。(笑)
ありがとうございます、ご一緒できる日を楽しみにしています!!

Paraさん>
久しぶりの新幹線を楽しめました!そうそう、三島もちゃんと確認しました(笑)。
来月また東京へ行きます(笑)。けれど、次は走れそうもありません。。。

orochi21さん>
一度歩いたことはあるのですが、平日の昼間なのに複数のランナーとすれ違いました。
この辺だと、そういうところは余り無いですよね。。。
いつか皇居を走ってみたいと思っています。

ゆりさん>
久しぶりの新幹線も良かったですよ。これで富士山が見えたらよかったんですが、流石に雲に隠れていました。ゆりさんの場合は、東京マラソン前あたりどうでしょう?

まさおさん>
私の感覚から言うとかなり積っていました。北海道のまさおさんからするとマダマダなのかもしれませんが(笑)。上京の際は、靴持参で行きたいものです(笑)。
【2008/02/04 21:48】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/466-b68cafdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

