Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

2/5のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 2.5 km 20分



---

お恥ずかしい距離(苦笑)。
久しぶりのrunなので、あえて(?)頑張りませんでした。



---

最近、携帯電話の機種変更をしようと思い、カタログを色々物色しています。
最近の携帯は、電話+メールだけでなく、カメラ、財布、ゲーム、音楽、FMラジオ、ワンセグテレビ、更にはGPSまで詰め込まれています。

昭和の御世から考えると「夢の電話」ですよね。

今更ながらびっくりしています(苦笑)。



私はauなのですが、Run & Walkというのを発見!
GPSで走ったコースや距離や時間がチェックできるみたい。しかもPCと連動可!・・・これが欲しくなりましたが、最新機種のため、機種変でも高いんやろなぁ・・・(溜息)。


スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

我が家のダ~もカタロングもらってきてはあ~~でもない、
こ~でもないって言ってますよ~~

若いexcimerさんが分からないなんて言ってたら、私らば~さん、じ~さんは
どうしたらいいのでしょうか~~~(笑)

でも私も機種変更しようか迷っています。
【2008/02/05 21:15】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

星峰さん
コメントを頂いて気が付きましたが、auだとランナー向きのサービスがあるみたいです。
私はローンレンジャーなので、機種変は0円限定ですが、星峰さんのところは、こんなのどうでしょ??

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/sports/run_walk/index.html
【2008/02/05 22:26】 URL | excimer #- [ 編集]


私も今携帯機種変で悩んでたのです~。でも私はdocomo。携帯って絶対auとか、Softbankのほうが格好いいと思うのですよね~。
でも もう10年ドコモ。マネージャーもドコモなのでかえるのもなぁ。。。と。
う~ん、結局どこが一番お得なんでしょ?
しかし新しい携帯を新しい方法で購入するとなるとびびっちゃうくらい高いですよね。
まーそれだけの機能がついてますけどね。。。
【2008/02/05 23:06】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

いいですね機種変
高い機種でも何年かのローンにできるみたいで
結局、安くで手に入るそうですよ。
友人の何人かが最近変えたけど、同じようなことを言ってました。

あ、韓国お帰りなさい。(おそっ)
【2008/02/06 12:18】 URL | スモモ #- [ 編集]


Paraさん>
どこがおトクかよくわかりません。ここは田舎なので通話エリアがここでは一番広いauにしています。都会だと、どの会社もあまり気にならないところだと思いますが・・・(苦笑)。新しいのは色々機能はついていますが、つかいこなせるのかも問題ですよね。しばらく悩んでみようと思います!

スモモさん>
そういうかえ方もアリなんですね。参考になります。ありがとうございます。もう4年使っているので、そろそろ・・・と思っていました。電話屋さんで相談してみようと思います。

ソウルからただいま(?)帰ってきました。
実は、帰ってしばらくは調子を崩していました。一応外国なので、余分に気を張っていたのだろうと思っています。リラックスしに温泉でも行きたい気分です。
【2008/02/06 13:56】 URL | excimer #- [ 編集]


Run & Walk、いいですね~。
私もau!でも機種が対応していない(>_<)
一応今の機種にもワンセグついてますが、全く使ってません!
ちゃんと全部の機能を使ってる人っているんですかね??
【2008/02/06 18:44】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


au情報ありがとう~
まず使いこなせません・・・(笑)

一応写真が撮れて、ラジオが聞ければOKなんだけどね~
前の機種は両方でしたが、カメラの画素数が少なかったので
今のものに変えたんです・・そのせいでラジオが無い・・
今度は両方使えるものにまた替えたいな~これ以上は要らない・・・
【2008/02/06 20:29】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


ゆりさん>
ゆりさんも機種変を是非(笑)!こっちでは2月に入って0円の機種変が妙に多くなってます!ワンセグ・・・いいなぁ。全部の機能なんて使っている人は居ないでしょうね。けれど、カタログを見て他にある機能が無いと損した気分になるんですよね(笑)。

星峰さん>
使いこなし・・・これが問題ですね!
携帯の写真とカメラ・・・両方使えないとは!携帯は十徳ナイフみたいなもんですね。たくさん機能がついているけれど、一緒には使えない!(笑)参考になりました!
【2008/02/06 21:03】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/467-e4cd0bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

