Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

2/6のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 3.0 km 25分



---

今日も頑張らない程度に走ったつもりです。。。(苦笑)
少しづつ、距離を伸ばしていきます!

やっぱ、走ると良く眠れます。
体もそうですが、気持ち的に落ち着きます(笑)。



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

下地があるのですから、直ぐ距離は延ばせますよ。
がんばらない程度に走る。いいですね、走るのは楽しむのが一番ですもんね!
【2008/02/09 01:51】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


あ、それわかりますw
久々に運動した後って熟睡ですよね~
よーやく論文目処がついたので(最終提出のみです♪
ランニングや軽い筋トレを再開しよっかなと思っています
【2008/02/09 03:29】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]


そうそう、走ると快眠、快便ってね~いいこと沢山あるよ~~(笑)
無理しない程度に楽しく走りましょう~~
【2008/02/09 19:05】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


Paraさん>
ありがとうございます。
皆さんからすると頑張って無さすぎなので、はっきり言って恥ずかしいです(笑)。
しかし、空回りしても仕方ないし、こんな調子でいこうと思います。

zenさん>
わかってもらえますか!!
やはり運動しないと、どこか後ろめたい気持ちもあり、寝つきが悪いです(笑)。チョットの運動でも、運動した後ということもありますが、精神的な後ろめたさがない分よく眠れます。
修論お疲れ様でした。 残り少ない学生生活・・・楽しまれてください!

星峰さん>
ありがとうございます。
快眠!、快便!・・・いいっすね。確かに、運動すると朝のトイレが気持ち良いです!そういう意味でもいいですね!!!!
【2008/02/09 19:30】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/468-66814686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

