Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

エントリー
久しぶりにエントリーしました。

フルを走ると言いましたが、やはり今回は20kmのエントリーにしました。

20km・・・走れないことはないと思いますが、ほとんど練習していない状態で、もうひと月しかありません。練習を出来る限り頑張ってみようと思います。


第4回くすのきカントリーマラソン


---

今日は、エアコンを購入。いろいろあって2台とも買い換えました。
それと、先日の東京出張の航空機代+不意のJR代
3月の東京出張の航空機代に、マラソンのエントリー。。。

実は全部カード決済です。もちろん一括。ポイントがつくもので、どうせ払うならと。。。
しかし、こんなにカードを切ったことは無いので、実はかなりビビってます。。。(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりのレース、プレッシャーにならず、楽しみにしていけるといいですね。
車の件、アドバイス色々ありがとうございました!!m(__)m

カード、私はかなりカードを使います。 光熱費や、ドラッグストアーでも。一枚のカードをフル活用するとかなりのポイントが溜まりますので。
その代わり現金余り持ってあるかないので、先日お財布に450円しか入って無くってびっくり!小学生じゃないんだから...と思いました。
【2008/02/13 12:26】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

がむばって下さい!
レース。寒いので練習も大変ですよね。
ケガされませんよう、お気をつけて下さい。

カード、分かります。
やっぱり世代的にキャッシュが落ち着きますよね~
(勝手に同世代にしちゃいました)
【2008/02/13 16:55】 URL | スモモ #- [ 編集]


久々のレース!
楽しみですね~。
レースが決まると走っちゃうだろうと思うので大丈夫ですよ(^^)

私もParaさんと同じくカード派!
クレジットカードやEdyやICOCAやPitapaをフル活用。
そういえば大会に行くのに財布忘れてPitapaで乗り切ったこともありました(笑)
【2008/02/14 07:03】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


Paraさん>
ありがとうございます。出来る限り頑張ってみようと思います。
たしかに、カードは便利ですよね。けれど、自堕落な私にとっては、使いすぎると怖いなぁと思わずにはいられません。(笑)しかし、ポイントの存在は大きいですよね!現金なら何も付かないのですが、カードだと実質バックがあるので、ついつい・・・。

スモモさん>
ありがとうございます。ホント、怪我は気をつけたいです。
やっぱ、スモモさんも含めて我々の世代はいつもニコニコ現金払いがホントは良いというヒトが圧倒的に多いような気がします。一括ならば利子は付かないのですが、「借金」はやはり気持ちのいいものではありません、、、

ゆりさん>
ありがとうございます。本当に久々です、、、頑張ります!
Pitapaって始めて聞き、つい調べてしまいました(笑)。電子マネーですべて乗り切れてしまうのですね!都会だと駅やコンビニで現金支払いがまだろっこしいと感じ、ついスイカ(イコカ)が欲しくなるときあります。
【2008/02/14 09:00】 URL | excimer #- [ 編集]


僕は現金が気分的にもスッキリしていいです。
でも高額になるとやっぱりカード。ポイント貯めましょう(笑)

くすのき・・・参加しません(泣)
【2008/02/14 21:52】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
やっぱ、いつもニコニコ現金払いが良いですよね!
でもポイントが付くのでついつい。。。(笑)

くすのき・・・またいつかお会いしましょう!
【2008/02/16 09:03】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/471-61cdfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

