Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2/28のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 8.5 km 53分



---

今年は閏年。明日は4年ぶりの2/29ですね・・・。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

何だか当たり前のことなんだけど、excimerさんが言うと
え~~~そうなんだ~~って感じになりそう~~(笑)
ま”一日得したかな????
【2008/02/28 23:30】 URL | 星峰 #- [ 編集]


昔からなぜ2月を最初から29日にしてうるう年に30日にしないの?って思ってました。
だって1月とか3月は31日まであるのでしょう?
最初から2月が3日も短く設定されているのはなぜなぜ? と。。。
季節の関係なのでしょうか?

でもお給料日までの日数がちょっと少ないの、ありがたいですね、2月。
【2008/02/29 12:28】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


星峰さん>
一日トク・・・(笑)
私が言うとチョットちがいますかね。。。
もっと柔らかくならんといかんと思っているのですが。。。

Paraさん>
ゴモットモ。。。確かに、不自然ですよね。。。けど、何か理由があるはず。。。
それと、毎月同じ月給なら二月は効率がいい訳ですね(笑)。
【2008/02/29 12:59】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/479-f9254c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

