Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ビリー
今朝、起きて新聞を取りに玄関に出ると白い紙袋が。。。
その中身はこれ、、、

080229a.jpg


ビリーズ・ブート・キャンプでした。

お正月にあるショッピングセンターで、Iさんと出会いその時、ビリーを貸してもらうという話になっていたのでした。お礼のメールを書いたところ、下さるということでした。

心ばかりのお礼に、今度、東京に出張に出た折にでも、何か買って変えることにします。



080229b.jpg


これから、DVDを見ます!
箱やDVDのケースは全部英語なので、日本語の吹き替えは無いのでしょうか???
英語の勉強にもなるかな???(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お!いよいよビリー入隊ですね!
マジにやると結構なもんです。(^^)
チューブは使ったことないのですが、効果はありそうですね。
音楽に合わせて動くのは楽しいですし、時間を忘れます♪
楽しく出来るのがなによりですね!(^^)
入隊後感想、期待してます。(笑)

【2008/02/29 21:44】 URL | まさお #- [ 編集]


おお、ビリー!
私は入隊後3回で挫折したクチです(苦笑)
ほんとにハードですよ、ビリー隊長。
でもこれを続けられたらほんとに体力尽きます・・・いえ、付きます(^▽^:)
心してしごかれてください♪
【2008/03/01 07:52】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


あれから、ビデオ見ました・・・。
余りの激しさにしばらく絶句。。。(苦笑)

まさおさん>
ありがとうございます。
最低一週間くらいはやってみようと思っています。
改めて感想をupしてみたいと思います。

ゆりさん>
おっしゃる意味理解できます。。。
とりあえず、一週間は続けてみたいと思います(←既に弱腰・・・(笑))。

【2008/03/01 09:10】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/480-bd5a2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

