Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

3/2のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 18 km 135分



---

LSDのつもりでゆっくり走ってみました。
今日は足が痛くない!(嬉)

距離は適当です。国道のキロ表示によると初めの頃はキロ7分半くらいで走っていると思うので、もう少し長く走っている可能性もあります。

折り返しの公園で15分程度休憩。
ちょこっとさんのようにコーンポタージュを飲もう!と探したのですが、近くにはありませんでした。というわけで、ホットレモン!・・・これも売り切れ・・・ということで、ミルクティーを。。。

終盤の1kmだけ、キロ6分くらいで走りましたが、このスピードで20km走りきる体力は今無いなと痛感しました。次のレースはとりあえず中盤まではゆっくりいって、終盤から追い上げるという形にしたいと思います。とりあえず、男子の日本新記録のタイムくらいを狙おうと思っています。・・・あ、フルマラソンの男子の日本新記録ですので・・・(笑)。・・・でも、これでもキロ6分ちかいスピードで走らないといけないんですよね。

走り終え、家に入ったところで丁度雨が降り出しました。。。


---

先日のビリー・・・ちょっと見てみましたが、余りのハードさに驚きました。
僕が見たのは、「Basic Training Boot Camp」なのですが、Basicでこのきつさだったら、Ultimateとかはどんなものか推測できず、まだ見ていません。箱に「Guaranteed Results in 7 Days」とありましたが、確かに、これを一週間やったらそりゃそうだろうと思いました。

とりあえず、まだ入隊はしていませんが、余り気負うと確実に轟沈しそうなので、とりあえず雨の日など走れないときにやってみようと思っています。現在、ウチにはPCしかDVDが無いので、雨の日はPC前でトレーニングとなりそうです(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

LSDお疲れ様でした!
足も治ったようで良かったですね~。
これで心置きなく走れますよ~(笑)
雨の日がビリー隊長の訓練日ですね!
実際にやった感想楽しみにしてます。
覚悟してやってくださいね・・・(^^;)
【2008/03/02 21:19】 URL | ゆり #NmRVQg7I [ 編集]


ビリーは最初の基本が一番きついって聞いたことあります。
3,4と楽になっていくって・・・。ホントかな?
私も入隊したいけど、継続 が一番の苦手だからと二の足踏んでます。
でもexcimerさんの腹筋が割れたら、考えます(笑
【2008/03/03 01:03】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


あ、自分もコーンポタージュ飲んでみたいです。(^^)
ビリーはホントきついですよね。
2、3回観た後、お蔵入り状態です。(^^;)
【2008/03/03 17:49】 URL | まさお #- [ 編集]


ゆりさん>
ありがとうございます。あんな激しい運動が続くとは思えないので、とりあえず軽い気持ちでいきますね。感想は必ず書きます(笑)!

paraさん>
まじですか!とりあえず、全部のDVDを見てみたいと思います。
私の腹筋が割れることは無いと思うのですが、とりあえずやってみたくなったらメールなり、管理者にだけ表示許可のコメントなりください(笑)。

まさおさん>
コーンポタージュ・・・ですよね。
たまには缶のお汁粉もいいのではないかと思ったりしています(笑)。
お蔵入り・・・うちも時間の問題でしょうね。。。
【2008/03/04 17:09】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/481-8574dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

