Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


3/11のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 6 km 40分



---

走り始めは体が重く、変だなぁと思いつつ走るも、直快調に。
けれども、やっぱ体が重く感じつつ走りました。

走り終えるとともに、おなかが痛くなり、そのままトイレへ。
どうやら調子の悪さは、これが原因だったようです。。。
やっぱ、体は正直です。



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

走ると腸の動きもよくなるらしいですから(笑)
快調で快腸が一番!
走ってトイレも行ったら身軽になりましたでしょ(^▽^;)
【2008/03/13 06:44】 URL | ゆり #a2H6GHBU [ 編集]


私も本日朝ランで 途中離脱致しました。 でも私のは健康な証拠 って感じでした。
詳しく報告せんでよろしい? (笑
調子悪くて、のときは辛い~ですよね。
【2008/03/13 12:45】 URL | Para #yHWihEls [ 編集]


ゆりさん>
おかげさまでかなり身軽です(笑)。
腸の働きが活発になって、毒素が出たのかも。。。
けど、実はいつも毒はいてますが。。。(苦笑)

Paraさん>
そうですね、健康な証拠かもです。。。
走るのって色々な意味でde-toxなのかもですね。。。
詳しくは・・・遠慮しときますです(汗)。
【2008/03/13 17:18】 URL | excimer #- [ 編集]


僕もこのまえのJOGはそうでした。
重くて重くて、おかしいなぁ・・・
と思ってたらお腹が痛くなりトイレに直行です。
その日一日はなんだか疲れた感じでしたよ。
調子が悪い時はやっぱり何か原因があるんですね。
【2008/03/13 18:53】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
皆さんそうなんですね。
やっぱ、体調は負荷を掛けると良く判るのでしょうね。。。
そういう時はすっぱり走るのをやめる方が得策なのかも知れないなと思いました。
【2008/03/13 20:51】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/485-76b6475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

