Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


4/6のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング 12 km 90分



---

昨日は、20人近くでお花見。
といっても、僕は飲んでばかり。
焼肉屋さんのお肉を誰かが仕入れてくれていて、特にホルモンがおいしかった!

今日はゆっくりとお花見run。
昨日よりもしっかり見られたかも(笑)。






テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

桜の画像、きれいですね。 私も、今日 のんびりお花見しました。 東京の桜はほぼ終わり、これから新緑の季節を迎えます。 あー、ホルモンいいですね
【2008/04/06 19:50】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


あ~、同じく桜の下のホルモンいいですね~♪
花見は連休明けにとっておきます。(^^)

【2008/04/06 20:45】 URL | まさお #- [ 編集]


今日のお花見ランは気持ちがよかったのではないかしら~
こんないい天気なのに私は走れないなんて最悪ですよ・・
ホルモンいいな~ぁ・・外で食べるって何を食べてもおしいね~
【2008/04/06 22:37】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
桜もいいですが、新緑もいいですよね。
ホルモンもおいしかったです!

まさおさん>
そちらは一月くらい遅れての桜なのですね。。。
連休明けだとこちらはもう結構暑いです!
ホルモンおいしかったですよ!!

星峰さん>
お花見runは桜も楽しめましたが、けっこう焼肉の匂いが気になってました。
機能ある程度しっかり食べたはずなんですが・・・(汗)。
腰・・・大事にされてくださいね!!
【2008/04/07 18:10】 URL | excimer #- [ 編集]


きれいですね!
僕たちは光、下松あたりの桜をみてきましたよ。
【2008/04/09 20:36】 URL | orochi21 #- [ 編集]

orochi21さん
お疲れ様でした。
光・下松・・・まったく行ったことないところです。

そろそろ散り始めていますが、桜吹雪も良いですね!
【2008/04/10 18:42】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/494-b7bcb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

