Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Vanguard of Frontier
unique であることは、勇気が必要だなとおもったりもしている。
誰もやったことのないことuniqueな試みは、必ずしもすべてがうまくいくわけでもなく、不安もあり、・・・。
うまく立ち回る人を見ては、つい、もうやめてしまおうか・・・などと弱音のひとつも吐きたくもなったりする。

けれど、それは僕がpioneerであり、まさにfrontier にいるから。
失敗したら、もう一度やり直せば良い・・・。
気を取り直して、がんばろう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パイオニア精神、フロンティア精神、どんな仕事にも持って臨みたいです。
本当の精神をもって立ち向かう人には憧れますが、見せかけだけで上手く立ち回って結果だけを追い求める人も多くいますからガッカリ来てしまいますね。(ーー;)

【2008/04/24 22:50】 URL | まさお #- [ 編集]

まあさおさん
ありがとうございます。
なんか、最近いいことなくてちょっと落ち込んでいました。
そんな自分を奮い立たせようと思いこういうことをかいてしまいました。。。(笑)

うまく立ち振る舞う人は、わたしのように泥臭いことはしないのではなく、できないでしょうし、私のようにわかっていてもできない人間も、然り。ある意味、いずれも必要悪(?)みたいな存在かとおもったりもします。。。(苦笑)
【2008/04/25 06:06】 URL | excimer #- [ 編集]


私もちょっと違いますが、わかります。 実は私もちょっと最近悶々としてる事ありまして・・・。
上手く立ち振る舞う事の方が楽だって思っても出来ない。
人は人、と思っても納得できない事あります。でも自分は納得いく仕事をしていきたい。
きっちりした人だから っていうのが褒め言葉ではないとわかってても。。。
でも私のような者も必要だと思ってます。必要悪パワー振りまいて? いきまっせ!
【2008/04/26 10:46】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


 ユニークという言葉を聞くと、以前は「独特の」とか「ちょっとかわった」というイメージでしたが、最近は「唯一の」や「ただひとつの」というほうが先に浮かびます。
 いろいろな場面で、自分自身をごまかさず行こうと思っても、なかなか難しいですが、少しでも頑張ろうと思います。
【2008/04/26 11:02】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


Paraさん>
ありがとうございます。なんか、伝わってきました。
自分に忠実に、お互いがんばりましょうね!

ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。そうですね。
ユニーク・・・昔とやはりとられ方が変わってきましたよね。そういうふうに、世の中も変わってきたからかもしれません。
ごまかさず・・・確かにそうですが、これまで流されてきたほうなので。。。(笑)
【2008/04/28 00:04】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/502-36a46f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

