Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

4/30のトレーニング
今日のトレーニング

ランニング&ウォーキング 4 km 30分



---
久しぶりだったので、歩きも3割くらい入れました。
GWはどれくらい走れるでしょうか??
それにしても、今年はGWって言う感じがしないですね。。。



080430.jpg


こんなものがやってきました。
今日はじめてrunningの共にしたのですが、イヤホンの収まりが悪いです。。。
それと、ipodってあんまり音質が良くないですね。・・・って、いっぱい音楽を入れようと、かなり圧縮したせいかもしれませんが。(苦笑)



スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

iPodですが、あまり話題に出てませんが音質は良くないですね。
ラジオで言えば、AMとFMの中間くらいの音質ですね。
きっとイヤホンで聞いていなければ、相当音質悪いです。(確かに圧縮はしていますが)
あ、でもイヤホンは丈夫です!
一度、ジャージのポケットに入れたまま洗濯してしまいましたが、今でも問題なく使えてます。(笑)

【2008/04/30 22:34】 URL | まさお #- [ 編集]

まさおさん
ありがとうございます。
やっぱ、そうでしたか。。。(笑)
音質はwalkmantなんかの方がいいんでしょうね。今のテープwalkmanもけっこう良い音しますし。。。
人間の感性に訴えかけるものは、本来の機能よりも+@で売れるかどうかが決まるような気がします。

イヤホン強い・・・けど、走ると耳からポロポロ落ちるんですよ。。。(涙)
【2008/05/01 16:15】 URL | excimer #- [ 編集]


みなさんIT製品を持って走っていますね~
使えこなせない昭和の人間はラジオがいいかも~~
毎朝面白い会話を聞きながら一人吹く出したりしています・・
あ”イヤホンは方耳にSONY制のイヤーレシーバーなる
物を別買いして使っています。
汗をかいても落ちないから快適ですよ~~

GWはバイトだ~~~
【2008/05/01 17:35】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


私もLSDのお供に欲しい! ってipod 買ったのですけど、どうもイヤホンとかしてるのがウザったくって、結局3時間走とかでもほとんどしてません。
最近は自転車でも イヤホン禁止、見たいになってきたので益々宝の持ち腐れ、になっちゃうかも・・・。
夏はゆっくり音楽聴きながら走る、を又やってみようかな~。
音なんて、私なんて何でもいいのです!(^^)!
【2008/05/01 23:38】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


おおー我が家にもいますよ~iPod!
MP3なので音質は仕方ないトコですが、
イヤホンを変えれば音質良く聞こえるらしいですよ。
友人曰く附属のイヤホンの質が良くないのだそうですが、
自分の耳では試してません(^^;)
だってiPodあまり使わないから(苦笑)
【2008/05/02 07:08】 URL | ゆり #NmRVQg7I [ 編集]


ipod・・・いいなぁとおもいつつまだ手に入れてません。
秋葉原なんかではメーカー物でなければかなり格安で販売されてるみたいですね。
MDの時も思いましたが、音質はやっぱりそうでしょうね。
僕はカセットテープの音の方が好みなので復活してくれないかなぁ・・・
なんて思ってますが、ありえんですかね(笑)
【2008/05/02 07:27】 URL | orochi21 #- [ 編集]


星峰さん>
ラジオも聞きたいところですが、これラジオがついてないのですよ!
やっぱり、walkmanのほうがいいですね。。。
GWのバイト頑張ってくださいね!
近くなら遊びに生きたいところですが。(笑)

Paraさん>
自転車・・・ますます厳しくなってきますね。そのうち、免許が要るようになったりして・・・。
私も音は何でもいいです。・・・が、なんか手に入ってしまったんですよね。
でも、両耳塞ぎは、、自転車でもランニングでも危ないですよね.

ゆりさん>
おもちだったんですね。たしかに、あまり話題になってなかったような気がします.
イヤホン・・・ポロポロ耳から落ちるし、音質も悪いしで、別売りもいいなと思うのですが、結構良い値段しますよね。。。わたしもあんまり使わなくなりそうです(笑)。

orochi21さん>
値段からすると、音質の悪さに驚きました。
多分、他のメーカの方がよいのではないかと思っています。
デジタルよりもカセットの方が音がいいのでしょうか???
カセットのウォークマン・・・まだ売ってると思いますよ!
【2008/05/02 12:15】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/503-c94973d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

