Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

日課
うちの息子はおかげさまで超元気なのですが・・・。

オヤジ(私)はオヤジで、息子の足をマッサージするのが日課だったりします・・・(笑)。
ちょっとした英才教育(?)

080801a.jpg

俺の足を鍛える前に自分こそちゃんと走れよ。。。って息子(だけではないかもしれませんが)に言われそうですが。。。(苦笑)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃんとお父さんしてるようですね
赤ちゃんに機嫌がいいときは、簡単ですね。
がんばれ子育て


去年の電験2種の結果が、気になりますが?

おいちゃんは、3種です(大昔にまぐれ合格)
もしかして同じような業種かも知れませんね
【2008/08/02 12:10】 URL | 米 #- [ 編集]


お、中々いい土踏まずをしているのでは?
指もながくて 大地をしっかり掴みそうだし、いい蹴りも出来そう (笑
excimerさんの息子さんがもし走るようになったりしたら・・・
その頃私(私たち?) は走っていられるのでしょうか??
【2008/08/02 17:46】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


米さん>
ありがとうございます。
電験・・・去年は、1次合格、二次棄権で、今年二次突破のつもりでしたが、ほとんど勉強していません。
言い訳がましいかもしれませんが、GW明けくらいから仕事が忙しくなり、子供の出産も重なりナカナカ、、、、しかし、気長にいくつもりです。。。(汗)
私もちなみに3種です。

paraさん>
ありがとうございます。
足を褒めてもらってうれしい限り(親バカ)。
おサボリのわたしはともかく、paraさんはずっと走っているのではないでしょうか。そうですね、細く長く続けたいものですね。
【2008/08/02 22:52】 URL | excimer #- [ 編集]


こんにちは 
遅くなりましたが、お子さまのご誕生、おめでとうございます。
しばらくは、走る暇もないかと思いますが、子育て出来る時期もあっというまですので、お子様との時間を楽しんで下さいね。
赤ちゃんの肌はすべすべでマッサージしてあげてる方も気持ちいいのでは??
【2008/08/03 09:42】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
ありがとうございます。
しっかり楽しもうと思います。

そうですね、肌ざわりはとてもよいです。
こっちのほうがたのしんでるのかもしれませんね(笑)。
【2008/08/03 12:00】 URL | excimer #- [ 編集]


アンヨを伸び伸びさせてあげることはとてもいいことですよ~
特にオムツを外したときは一杯伸び伸びさせてあげましょうね~
その時はオシッコに注意よ~~子供だって窮屈なおしめを外すと
気持ちがよくなるから出るものも元気だったりして~~(笑)

毎日暑いから子供も大変だね~汗も作らないようこまめに汗を拭いて
あげましょうね~頑張れパパさん~
【2008/08/03 17:22】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


なんと足のマッサージが日課?
なんていいお父さん♪
じゃついでに私の足も(笑)

な~んて冗談はさておき、
excimerさんが子育てを楽しんでるのがうかがえて、
なんだか羨ましくなっちゃいます(*^^*)
がんばれ、お父さん♪
【2008/08/03 18:45】 URL | ゆり #NmRVQg7I [ 編集]


星峰さん>
アドバイスありがとうございます。
おしっこ・・・かなりやられてます。気をつけているつもりですが、不意をつかれて!!!
汗・・・そうですね。こんどからそうするようにしてみます。

ゆりさん>
ありがとうございます。
マッサージ・・・喜んで!!(おいおい)
がんばりますよ。はっきりいってたいへんですが、たのしいです。ホント、変な感覚ですね。
【2008/08/03 21:59】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/515-3d861e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

