Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

7時間
最近、うちの子供は夜よく寝てくれるようになり結構楽になってきました。

最近では、夕方7時くらいから未明の2時くらいまで、約7時間くらい寝てくれます。

しかし、生後一ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間がこれほど長いのはなかなか例がないみたいで、妻も栄養は大丈夫かと気にしています。最近は、私は家で仕事したり勉強したりで12時か1時位まで起きていたりするのですが、その間もちゃんと寝ているので問題はないかと。。。

栄養の方も、息子を抱いて計った体重ー私の体重で、まあまあ増えていたので問題ないかと。
(それより、私の体重増加の方がショックでした(涙))

既に指摘されていますが、これから母親譲りの免疫力が低下し、ついでに涼しく、更に寒くなり、風邪を引きやすい時期になります。十分な対策と覚悟をもって臨みたいと思います。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんなに寝てくれるとはなんて親孝行な息子さん(^^)
お子様もですがexcimerさん夫婦も
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
疲れてると風邪ひきやすくなりますから・・・。

お父さん、体重増加が気になるなら
ストレス発散を兼ねて走らないと(笑)
【2008/08/30 07:09】 URL | ゆり #NmRVQg7I [ 編集]

ゆりさん
ありがとうございます。
そうですね、こちらも風邪ひかないようにせねば。。。大事なことを指摘してくれてありがとうございます。

run・・・そろそろはしっても大丈夫なような空気になりつつあります。
早いところランニングblogに戻さねば!!
【2008/08/30 21:23】 URL | excimer #- [ 編集]


よく寝るという事はおっぱいが十分足りてる証拠よ~
病的でなければ心配ないよ~~
よく寝る時は親もよっくりよく寝て休養を取るようにするといいのよ・・
【2008/08/31 11:40】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


まさに 「寝る子は育つ 」ですね!
一緒にexcimerさんが育っちゃうのは、ちと問題かと。。。((^^)
でもそのうち歩き出して、走り出すと それを追いかけて親はいいダイエットになるって聞いたこと有りますから、体力も落とさないように、気をつけてくださいね。
【2008/08/31 23:35】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


お返事が遅れて申し訳ありません。。。

星峰さん>
ありがとうございます。
へんな心配をしない方がいいんですね。
安心しましたが、心配性な妻は何を言っても心配しているようで。。。(笑)

Paraさん>
ありがとうございます。
問題大有りです。(笑)
まだ、体重は驚くほど増えてはないのですが、体力は落ちてるでしょうね。。。(涙)

【2008/09/03 10:34】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/524-983dfae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

