Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

二ヶ月
長男も9/6で二ヶ月。体重も5.3kgと生まれたときの倍以上となり、抱っこしあやしていると腕がいたくなるくらい。。。

最近では、夜一度授乳で起きるくらい、随分と楽になりました。
また、抱かれるのも嫌がるときがあり、眠いときは独りでに寝ているときも。
なんか、嬉しいような悲しいような(苦笑)。

明日から、出張で3日間会えないのですが、その間の成長の度合いは如何に(笑)?



---
TST2_116.jpg

風呂上りに白湯を飲む長男

data: Nikon F3HP, Ai AF Nikkor 85mm F1.8D, fujifilm neopan presto 400 (developed by darkless), nikon coolscan V ED
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

子供の成長早いですよ~~~。
3日間でお父さん抜いたりして?
【2008/09/16 23:03】 URL | 米 #- [ 編集]


ほんと、ほんと、子供の成長は早いよ~
3日も見なければ誰??って感じ・・ってな訳ないね~(笑)
毎日見てると感じないけど、多分その位見ないと変化に気が
つきますよ~~
お目目パッチリでかわいい~~
【2008/09/17 22:55】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


今晩は3日の間たくましく成長した息子さんとの再会ですね。
ほ~んと、おめ目パッチリ! デコ広い!!これは賢い証拠 v-218
【2008/09/18 12:43】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


米さん>
ありがとうございます。
抜いてたら怖いですね。
どちらさま?って聞かれたりして(笑)。

星峰さん>
ありがとうございます。
とりあえず、喃語ですが、良くお喋りするようになっていました。
あと、ものを目でよく追うようになったようです。ホント、日進月歩とはこの事です(笑)!

Paraさん>
ありがとうございます。
我が家に帰ったら、乳臭い臭いがしました(笑)。でも、帰ってきたぁと言う実感がわきました(苦笑)。
賢くなると・・・といいんですが。けど、鳶は鷹を産むことがほんとにあるんでしょうか(笑)。
【2008/09/19 17:29】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/527-703ef770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

