Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

お疲れ
今週は、3日間出張。

日頃引き籠もり気味の私にとって珍しく、数十枚の名刺交換をすることに。
人に会うということは、よい刺激になるが、ストレスもかなり溜めて山口へ戻る。。。

特に初日は、現場を拝見させていただき、そこの技術者の方と技術交流をおこなった。
色々と考えさせられることも多々あるも、現場は現場。我々は現場を無視することはできないが、もっと他の方向にアンテナを向けるのも、我々の本来の仕事なはず。色々あったが、これに気づけただけでも良しとすることとする。


---
3日ぶりにあった長男は、喃語で良くお喋りするように、更には、動くものを目でよく追うようになったようで、少しばかりお兄さんになったかも、、、(苦笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 出張お疲れ様でした。 名刺交換、結構気を遣いますよね。名前と顔、一致させなきゃないし・・ あたしは交換したあとに顔を拝見しながら「○○さん、○○さん、○○さん」と心の中でお名前を復唱します。
 3日ぶりのご対面、なんかいい感じですね(^_^)v
【2008/09/20 23:29】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]


2ヶ月なのにきっと会話をしてるんでしょうね。
3日ぶりにお父さんが帰って来て、うれしくて話しかけているのかも?(^^)

【2008/09/21 09:56】 URL | まさお #- [ 編集]


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。
名前憶えるの苦手なんですよ。。。今度はちゃんと復唱したいと思います。
3日ですが、しっかり進化してました(笑)。

まさおさん>
ありがとうございます。実は帰ってくるなり大泣きでした(笑)。お話をはじめたのは、そのあとです。
私が帰るまで妻の実家にいたので、あちらの方が良かったか、こちらにほっとしたのか、私にビックリしたか、どれか、もしくはどれかとどれかだと思うのですが(笑)。
【2008/09/22 14:16】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/528-720e0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

