Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

4ヶ月
10107473474.jpg


11/6で4ヶ月。
首も座ってきました。

お母さんのようが居心地がよいようで、オネムになると私よりも妻が抱いていたほうが機嫌がく眠ってくれることも。

現在、仕事も子育ても大変だけど楽しい。
ある意味充実しているのかもしれません。




---
皆さんが地道にトレーニングをつまれ着々と記録を伸ばしておられる姿を見ると、少し・・・いや、かなり気持ちは焦ります。しかし、皆さんのblogを拝見させていただくことで、走りたいという気持ちだけは保てています。皆さんに感謝します。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う~んかわいい~
段々表情が出始めましたね・・
ますます、excimerさんに似てきた感じ・・
いいよ、いいよ走るのは何時でも出来るけど、
ボクちゃんとの時間は今だけだからね~
おおいにパパをして下さいな~ぁ・・
【2008/11/07 17:53】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]


元気に育ってるようで、表情が豊になりましたね。

走るのはいつでも走れますよ。

子供が親離れしたら走りましょう
【2008/11/07 18:25】 URL | 米 #- [ 編集]


ほほほっ (^^)
お口が富士山ですな。 か~わいい♪ 何をみつめてるのかしら?
そのうち、ハイハイ、次はアンヨ、そしていやでも追いかけて走らなくてはならなくなる?
楽しんでくださいね。
【2008/11/08 11:54】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]


星峰さん>
ありがとうございます。
写真を見比べてみても、仰るとおり表情が強く出るようになりました。
仰るように、子育てにどっぷり浸かって楽しみたいと思っています。

米さん>
ありがとうございます。
表情が出てくると、可愛さが倍増したような気がします(笑)。
しばらく楽しみたいと思いますが、リハビリ程度に歩いたりjogしたりする時間をとりたいものです。

paraさん>
ありがとうございます。
仰るように、富士山です(笑)。
あ、、、そうですね、動き回るようになると一石二鳥のトレーニングになるかも知れませんね(笑)。
楽しみたいと思います!!!
【2008/11/08 22:09】 URL | excimer #- [ 編集]


 かわいいですねぇ・・
 これから、コミュニケーション取れるようになるともっと楽しいですよ。
皆さん、おっしゃるとおり、ランはいつでもできますけど、この時期は2度と戻って来ませんので、大切に過ごして下さい。といってもあまり気負わずにw

 目にピントがきていて、撮影した人の気持ちが伝わる素敵な写真です。 
【2008/11/15 22:52】 URL | ちょこっと自由なランナー #- [ 編集]

ちょこっと自由なランナーさん
コメントありがとうございます。
そうですね、今の時期は子供に集中したいとおもいます!
しかし、運動不足を感じる今日この頃、そしてたまには一人に真っ白になるまで走りたいと思うこともシバシバ。。。けれど、体力落ちてすぐバテバテなんでしょうけど・・・(苦笑)

写真・・・下手の横好きですが、ぼちぼちupしていきたいと思います!
【2008/11/16 21:31】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/536-2786daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

