Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


うっかり・・・
うっかりこんなページを見つけてしまいました。。。

http://www.dinop.com/elec/psoc_sdcard_gps_log.html


時間と位置が記録できたら面白いかも。
って、、、心拍計すらできてないのにね、、、(苦笑)
ま、そのうち!



この記事に対するコメント

そうそう、excimerさんには 色々と作ってもらわなきゃいけないものがあったんですよね~。
心拍計、 GPS,あと痩せる機械でしたっけ?(笑
【2009/08/12 12:34】 URL | Para #GsbZZxQM [ 編集]

paraさん
コメントありがとうございます。
心拍計とGPSを組み合わせてニセガーミンにしたいななどと。。。(汗)

そうそう、特にやせる機械は大もうけできるでしょうね。
paraさんには販売権を。。。(笑)

【2009/08/12 17:14】 URL | excimer #- [ 編集]


ご無沙汰です

暑い夏 電験に向かって猛勉強中でしょうか?
頑張ってね
【2009/08/14 10:06】 URL | 米 #- [ 編集]


大分ご無沙汰です~

王子1歳になったんですね~おめでとう~~
暫く更新がなかったのですっかりご無沙汰していましたら、
もう伝い歩きですか・・これからは王子の近況など色々お知らせ
してね~~
【2009/08/14 23:25】 URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集]

コメントありがとうございます
星峰さん>
コメントありがとうございます。
御蔭さまで1歳になりました。
ちょろちょろ動き回る長男の相手をしているせいか、体重はkeepできています(笑)。
ぼちぼち書こうと思っていますので、また見てやってください。

米さん>
コメントありがとうございます。
電験のほうは、今年は一次からなのですが、残念ながら仕事でいけそうもありません。
とりあえず、来年目指して頑張ります!
【2009/08/17 09:00】 URL | excimer #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 22:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 06:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/17 22:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/27 13:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/01 21:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/27 15:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/27 15:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/27 23:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/27 23:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/28 03:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/28 03:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/28 03:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/10 19:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/546-9da58eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

