Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

宮崎は今日も雨だった
タイトルは、なんかちょっとちがうか。。。(汗)

宮崎におります。
青島太平洋マラソンに参加する予定で体調を整えるため前もって宮崎入りです。。。というのはウソで仕事で来ました。明日には帰ります。

今日はサウナ付のホテルに泊まっています。久し振りにサウナに入りました。そういえば、ジムに通っていたころはジムのサウナによく入っていたのですが、その頃を思い出しました。サウナに入ったあとの水風呂が気持よかった。今日もサウナの後に水風呂に入ったのですが、すっかり忘れていた感覚を思い出しました。

このところ公私ともに忙しく走る時間がなかなかとれません。子供の世話は仕方ないのですが、このblogを始めた頃と比べて格段に忙しくなった仕事のことを少し反省しています。忙しくしているのは、自分自身だなと。。。不器用は不器用なりの生き方があるなと。焦っても自分にはプラスになることは無い・・・。あせらずマイペースでいこう。

そう思うと少し気持ちは楽になってきたような気がします。

IMG_4562.jpg

この大会もいつかは出てみたい大会のひとつ。
そういえば札幌へ行った時も道マラ直前だった気がしますが、こっちのほうが参加はし易いかな。。。

小倉から日豊本線経由で来たのですが、4時間かかりました。
やはり、宮崎は遠い!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



