Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今週は・・・
今週は何かと忙しく、プチ出張もあったりして更新できないかもしれません。皆様お風邪など召されませぬよう・・・。


っていうかいままでサボってるほうが悪いんですが。
直前にならないとやれないやーなタイプなんですわ(涙)。

この記事に対するコメント
エキちゃんよーー
エキちゃん
たかたかさん復活してましたわねーー!
プチ出張って何よー
出張にプチもクソもないわよっ!!
プチいうなーーーーーっ!
あたくし何故に荒れてるんだ??
【2006/01/16 17:32】 URL | 女獣道 #- [ 編集]


そうですね、久方ぶりに声(?)を聞いたって感じですね。
ヒト安心・・・(笑)。
【2006/01/16 19:04】 URL | excimer #- [ 編集]

まだプチ中?
エキちゃん~
あーたーまだプチしてらっさるの~?
プチ中もトレーニングしてらっさるので
御座いましょうね~~!!
ぽんぽんUP
お待ちしておりますわよ~!
宜しくって~!!
【2006/01/17 21:50】 URL | 女獣道 #- [ 編集]

女獣道さん
まだっす。
明日行ってきます!
準備でてんやわんや。(うわーオヤジな表現!)
【2006/01/18 07:59】 URL | excimer #- [ 編集]


追い込まれないとやらないのが普通ですw
体調に気をつけてがんばってください
【2006/01/18 09:24】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]

出張いいなー
なんて脳天気なこと言うな!ですね。
追い込まれてこそヤル気が出るってもんですよ~
気をつけて行ってきて下さいね。
帰られたらバシバシラントレ再開ですね?
【2006/01/18 10:29】 URL | スモモ #- [ 編集]


いろいろあって交通費等々は自腹なんですわ(涙)。

2月、3月は忙しくなりそうなので、ビシバシできると良いんですけどね。
出来る限りはがんばります。
【2006/01/18 11:29】 URL | excimer #- [ 編集]

今日からプチ?
エキちゃん!
今日からプチなの~?
寒いから風邪ひか無い様に
プチって来てっつ!
過労死だけはご勘弁!!
【2006/01/18 17:45】 URL | 女獣道 #- [ 編集]

女獣道さん
ありがとうございます。
てきとーに片付けてきます(笑)。
【2006/01/18 17:58】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/56-0170224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

