Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


金曜
金曜の晩は嫁さんがいない・・・らしい。
とりあえず・・・金曜は久方ぶりに万難を排しジムへいけるように普段よりもマキで仕事を進行中。

って、ジムから帰ってもblog以外に特にやることないんですけどね(笑)。

この記事に対するコメント

「晩は嫁さんがいない・・・」
とくれば、パーッと遊びに・・・とならないところがエライです。
このブログは奥さん見てないのですか?
【2006/01/25 22:15】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
見てないと思います。
この辺はぱーっと遊びに行くところがないですからね。
家でblogやりながら飲んだくれてます。多分(笑)。
やたらと陽気な記事を書いているかもしれません。
【2006/01/25 22:18】 URL | excimer #- [ 編集]


嫁さんがいなくて淋しい・・・には、ならない訳ですね?やっぱり。
陽気な記事、期待してまーす。
【2006/01/26 00:27】 URL | スモモ #- [ 編集]


夜いないというのは、結婚して7年目なのですけどはじめてかも。

ありがとうございます。飲んだら早々に眠くなるかもしれませんけど(苦笑)。
【2006/01/26 09:01】 URL | excimer #- [ 編集]

エキちゃん
ブログしかやる事ないわりに
えらい淡白な記事だよなっ!!
記事つーか?ご報告??
早く筋トレしてこーーい!!
【2006/01/26 15:45】 URL | 女獣道 #- [ 編集]

女獣道さん
けっこう疲れちょります。

トレーニングもしてないな・・・。
早くもとの生活に戻りたい!
【2006/01/26 21:24】 URL | excimer #- [ 編集]

エキ茶ーーん
あ~ん?更新無し~?
こーんなっ短い文章なのに~
更新なしなの~!!!
ま、男には男の事情ってもんが、、、
どおいう事情なんだよっつ!!
【2006/01/27 17:10】 URL | 女獣道 #- [ 編集]


いつも見に来てくださりありがとうございます。
男の事情!・・・いいっ!!その言い方イタダキ!!
【2006/01/27 19:04】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/61-ac1bbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

