Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

ゆっくり走ろう大会
うちに回ってくる自治会の回覧板で「ゆっくり走ろう会」なるイベントを発見。

DSCN0906.jpg


是非出てみようとおもいます。
レースデビューはこの大会からになりそうです。

ちなみに・・・

DSCN0908.jpg


豪華景品つき。

一位からくじを引く権利と言うことで、景品の良し悪しはマラソンの順位を全く関係ないという・・・すばらしい企画です(笑)。

ちなみに、参加料は無料!しかも豪華景品がいただけるという事なら、一族郎党、ネコのミーまで引き連れてコリャでないともったいないわ!

当然、5 kmで出場します。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

めちゃ笑いました!すごいマラソン?大会ですね。
あ、「ゆっくり走ろう」だから一位の人がイイモノ貰える訳ではないのか・・・
いいですね~微笑ましい大会です。こんなのが近くであれば是非出たいですよー。
豪華景品が何なのか、かなり気になります。
【2006/02/01 00:17】 URL | スモモ #- [ 編集]


参加費無料なのに全員に参加賞ですか!
しかもそれとは別に豪華景品も!
面白そうじゃないですか。

なんとなくわからないのは、「ゆっくり走ろう」なのに景品をひく順序は1位の人から。
しかも、「1位から」ということは順位はちゃんとつけるっぽいですが、タイムは測らない・・・

当日の大会報告が今から楽しみです。(笑)
【2006/02/01 01:05】 URL | takey #- [ 編集]

はじめまして
私のつたないブログにお越し頂き&コメントまで頂き有り難うございます。

僕がマラソンをするきっかけとなったのは9.11同時テロなのです。
この事件のおかげで、1年後のNYマラソンに出場したくなったのです。

特に何かスポーツをしてたわけでもないし、練習嫌いだからラントレもしませんでした。まわりから、本番までに本番以上の距離を2回ぐらい走って感覚を掴むようにアドバイスを受け手たのですが.....

最長ランが30kmぐらいでとうとう本番に。
皆が35kmを越えたら壁があるとプレッシャーをかけてくるし。

でも何とか初フルマラソンをニューヨークで完走できました。(4時間40分)

それ以来フルは走ってません。
もう無理かなと思います。(体重オーバーだしモチベーションがね!)

岡山、香川では走ったことありますが山口はまだです。
「日米親善錦帯マラソン IN MCAS岩国」走ってみたいですね。






【2006/02/01 01:25】 URL | 走れガンボ #- [ 編集]


俺5キロも走れね。水分みんな出てミイラになっちまうw
【2006/02/01 08:15】 URL | カル #- [ 編集]

コメントありがとうございます
スモモさん>
”豪華”景品に関しては絶対にblogにて取り上げます!

takeyさん>
色々と突っ込みどころ満載ですね。
地域のランナーの方とお友達になれたらいいなと思っています。
それにしても景品が今から楽しみです。

走れガンボさん>
はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。
初マラソンで4時間台というのもすごいですね。
根がのんびりしているようで、マイペースでぼちぼちやっています。
これからもよろしくお願い申し上げます。

カルさん>
ミイラになるくらい痩せてみたいものです!(笑)
【2006/02/01 10:47】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/68-fe02ab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

