Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かぜっぴき
やられました。どうやら風邪です。
のどの奥のほうがイガイガと痒いような感じ。

僕は喉が弱いんですよ。だから風邪は大体こういう症状からやってきます。

喉の風邪を引くと喘息もちなもんで、喘息を伴います。まあ、軽い方って言われているので、喘息で命の危険は感じたことはないのですが、かなり苦しいので・・・。

今日も、ジムで・・と思っていたのですがまずはこいつを治すことを最優先にしたいと思います。今日は早めに家に帰って早めに寝まーす!!

---

例の法事ですが、くすのきマラソンとバッティングしないことが判明しました。

こりゃ20kmで出るしかないじゃろうとか思っているのですが、嫁さんは「出んでもいい・・・!!」だそうで、これから説得(だだこね?)したいと思います。

どうなるか分かりませんが、もしも出られたら、

数週間おきに5 km、10 km、20 kmとレースに出ることが出来ます。ぜひ実現したいところ。




---
(15:30頃追記)
微熱が出てきたような気がする・・・。
今日はご飯を多めに食べて9時には寝よう。気合で直すドー!!!

明日、わたしと常日頃から遊んでいただいているみなさまの所に遊びに行かなかったらexcimerの奴寝込んで屋がルナと思ってくださいっ津!!!

他山の石としてお気をつけください(涙)。


この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
こじらせなければ良いですねぇ。。
大事になさってください。

なぜ、奥様は反対なんでしょうかね?20キロ。
【2006/02/06 23:05】 URL | とよたろう #- [ 編集]


調子はいかがですか?
また寒くなったので、あったかくして休んで下さいね。
はちみつ&レモン&ジンジャー入れてお湯で割るとあったまりますよ。
喉の痛みも楽になると思います。もし苦手でなければ・・・
【2006/02/07 00:07】 URL | スモモ #- [ 編集]


大丈夫ですか?
やっぱり早めに休むのが一番です。
無理すると私のようにいつまでも引きずって、トレーニングに限らず日常生活に支障が出たりでロクなことがありません。
鼻水や痰に濃い色がついている場合は、ただの風邪ではなくウイルスにやられているそうです。
もしそういう症状であればすぐに病院に行ってください。
【2006/02/07 00:27】 URL | takey #- [ 編集]


みなさんありがとうございます。
37.6℃の微熱が出たので今日は休みです。

日ごろは読まないマラソンの本でもbedで読みつつ一日つぶしたいと思います。
色々思うところはあるのですが、また、別の日に書いてみようと思います。
くれぐれも風邪にはきをつけて。

とりあえず、ウィルス性のものではないようです。
それと、ジンジャー系は大好きです。
嫁さんは20キロはやりすぎと思っているようです。
【2006/02/07 08:58】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/74-cb0626e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

