Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習コース
トレーニングに関しては、来週くらいまで、嫁さんからの許可が下りないとおもいます。

月曜くらいにはジムに行きたいといったのですが、思いっきりゼロ回答でした(笑)。

ま、月曜は昼休みにでも例の湖のコースのウォーキングくらいからこっそりはじめようかと思っています。

---

先日から使用している湖を一周するコースはここです。
山口県の西側のかたならここがどこか一発で分かるはず。


DSCN0935.jpg


分かりにくいかもしれませんが、湖が狭くなったところに橋が架かっています。

この橋の右詰から反時計回り(右側へ)にスタートし、湖を一周(5.73 km)、橋を渡ってフィニッシュといった感じです。

ちなみに、橋の手前側に回るわけではなく、向こう側です。写真では湖は全部写っていません。

鳥類もさることながら、木や花なども多いので暖かくなるこれからの季節が本当に楽しみです。デジカメもって走らなければ(笑)。

---
くすのきマラソンですが、今回は参加しません。残念ですが・・・。
ま、春は10kmまで。仕方ないです。妻の反対を押し切っても良いやと思っていたのですが、こんなことになってしまって、説得力がありません。今回は妻の言うことを聞くことにしようと思います。

次の秋冬でハーフと、いければフル。
それまでじっくりと実力を養いたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
大体わかりました
確か、お饅頭が有名なところですね。
よいコースがあってうらやましいです。
【2006/02/10 17:06】 URL | おいどん #- [ 編集]

おいどんさん
やっぱ、分かりますよね・・・(笑)。
いいのか悪いのか分かりませんけど、とりあえず1km毎に距離がはっきり明記してあります。ペースが計りやすいなと・・・。
【2006/02/10 18:07】 URL | excimer #- [ 編集]


山口出身の友達2人に聞いてみたけど…わからないらしいです^^;
んー残念w
【2006/02/11 11:36】 URL | zen #OARS9n6I [ 編集]

zenさん
ひそかにここです。
http://tokiwa.ube.ac/

って全然ひそかじゃない(笑)。
【2006/02/11 11:50】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/78-59ac5a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。