Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

プラスに捉える
今日はジムが休みなので明日は万難を排してジムへ行きます。

冬のオリンピックも見たいと思いはじめたのですが、とりあえず今晩は明日に備えてゆっくりと眠りに就きたいと思います。

風邪をひいたことで悔しさいっぱいなのですが、プラスに捉えようと思うようにします。この間に、強制的に1kg近く体重は落ちたし、ランニングの本も読めたし、そのことで、色々と感じることもあった。悪いことばかりではなかったですね。

しかし、運動大嫌いだった自分にとってはこんな心境になること自体が驚きです。人間とは変われば変わるものですね。


逆にショックだったのは、迷惑を掛けたあと思っていた仕事も意外と淡々と進んでいたこと。ま、大事な用事に穴を開けたわけじゃないから・・・。ま、これからはもう少し仕事を適当にやっていきます。

---
そういえば、今日はチョコの日ですが、いかがお過ごしでしたか。
嫁さんからこんなメールが届きました。

DSCN0968.jpg


まったくもって余計なお世話です。






ということで、
DSCN0970.jpg


と返しておきました(笑)。

筋トレとランニングでシェープアップ。・・・速水もこみち風になって、来年こそは若い子から本命チョコGET!と嫁さんに言ってるもんで、ついつい心配になってメールを書いてきたんでしょう。・・・ってそんなことないか(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あはは・・・wカワイイですね、奥様もexcimerさんも(^^)
私も昔は運動なんてしようとも思わなかったけれど、今じゃぁ「頑張るぞ~♪」とか思っています。人間て、変わるものですねw
私もダーリンに「今日はチョコ貰ってくるよね~♪」と言っちゃいました(^^;)
本日の成果は・・・どうでしょう???
【2006/02/14 21:03】 URL | こりら #- [ 編集]

こりらさん
はじめまして。
こりらさんも鍛えておられますか?
ほんと考えようというか、気の持ちようというか、人間変われば変わるもんです。

今日は職場の方から若干いただきました。。。(笑)
ぼちぼちと嫁さんと一緒にいただきたいと思います。
これからお返しを選ばないといけません(笑)。
【2006/02/14 21:28】 URL | excimer #- [ 編集]


速水もこみち!ですか!奥様、心配してると思いますよ!?

明日は久々にトレーニングですか、楽しみですね。
運動嫌いがトレ中毒に!
ほんと、いくつになっても人間どんな変化があるか分かりませんよね。
柔らかいミドルエイジでいたいですよね。

【2006/02/14 23:27】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
柔らかいミドルエイジ・・・いいですね。
ロボコンだったらスモモさんへも100点挙げたい気分です(笑)。
体も頭も心もそうありたいものです。


来年こそはもこみちになって、家に持って帰れないチョコをget!(まだ言ってる・・・)
【2006/02/15 08:52】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/82-013a97df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

