Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

一応確認
DSCN0906.jpg


予想通り反響が大きかった「豪華景品が当たるゆっくり走ろう大会」ですが、この日曜に開催されます。


大丈夫だとは思いますが、事前登録など必要か電話で確認したところ当日受付のみで必要ない・・・とのお答えでした。

・・・でも豪華景品を用意するのに事前登録で人数を把握する必要はないのでしょうか(笑)。

きっと笑えることがあると思うので、デジカメは絶対もって行きます。

ゆっくり走ってこようと思っていますが、出来れば事前に少しでも走っておきたいもの。昨日は無理だったので、今日こそはジムへ行きますぅ!

そして、その次の週はもう秋吉台カルスト高原健康マラソン。来るときは早いなあ・・・。でも、まだ何も連絡がないのですが大丈夫でしょうか??(笑)

一度runnet事務局から住所の確認の連絡が入りました。番地を教えてほしいということでしたが、田舎なのでそんなのなくても郵便は来ますよということを伝えました。多分大丈夫だと思うのですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

参加証(セッケン引き換え)の発送時期は大会によってまちまちですね。
あまり意識していませんが、早いとだいたい1ヶ月前くらい、遅いと1週間を切ってから届くこともあります。
ということで大丈夫でしょう。
【2006/02/24 00:38】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
ありがとうございます。
今週末くらいに届くかな。。。くらいな感じでしょうか(笑)。
【2006/02/24 08:05】 URL | excimer #- [ 編集]


わあ、今週だったのですね。例のマラソン?
うーん、楽しみだあ、豪華景品!
登録も何もいらないフリースタイルな訳ですね。
全員に参加賞・・・って、大丈夫なんでしょうかね。ちょっと心配したりして・・・
オモシロ画像いっぱい撮ってきてくださいね~。
【2006/02/24 23:28】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
いよいよ明日です。
気がかりは「雨」・・・天気予報では雨。
ほんと面白いの撮れたらいいなあ・・・。
【2006/02/25 19:36】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/90-89e4d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

