Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

メリハリ
仕事場から車で家に帰る途中、捕まりました。。。

信号での一旦停止で止められ、パトカーに乗せられました。

とりあえず、「今回は警告」と言われましたが、まかり間違えば反則金、余計な出費をするところでした。

スピードを出しすぎず止まるところはきっちり止まる、メリハリのある運転をしている限りは捕まることは無いと思います。運が悪かったと言えなくも無いのですが、やはり自分の心にどこか弛んでいるところがあるんだろうなと反省してます。

自分の心の乱れを指摘されたようでちょっとショック・・・。
これもいい経験?(苦笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
甘い!
それ位で済んだら、気の緩みなんて無かったも同然ですよ!
私、一発免停くらったこと(頂いた事?)ありますよ。
講習受けるのにもお金がかかって、簡易裁判で8万近く・・・
お陰で何年もゴールド貰えずに・・・それは、それは辛い目にあったのですよ(涙)
なので、注意だけで良かったですよ!事故でもないですし・・・人間たまには乱れますわ。
【2006/03/02 13:00】 URL | スモモ #- [ 編集]

スモモさん
励まし(?)ありがとうございます。
実は若い頃は(も?)かなり授業料を払ってきた身なので、スモモさんの気持ちは分かったりします。最近はそういうこともなかっただけにショックだったのだと思います。
お互い運転は気をつけましょうね。
【2006/03/02 14:14】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/96-8d3f1857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

