Slow Runner
もう一度フルマラソンを走りたい!
プロフィール

excimer

Author:excimer

今月のおサボり状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SUBARU ECOLOGY

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

外で走る
今日の練習

ランニング (7km、45分)

---
初めて家の外を走りました。
距離に関しては7km以上はあると思います。しっかり計っていません。そのうち計ってみようと思います。最低でも6分/km程度で走っていると思います。

外を走れただけでも嬉しいです(笑)。
とりあえず欲張らず、現状維持できると良いなと思っています。

スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

うーむ、本当に「走ること」が日常生活の中に入り込んできましたね~。
私も最初は室内練習ばかりでしたが、外に出るようになると全然効果が違いますよ。
遅れましたが、奥様の卒業おめでとうございます。

【2006/03/04 00:10】 URL | takey #- [ 編集]

takeyさん
ありがとうございます。
日常生活にもっとなじむように努力したいと思います(笑)。
効果が出るといいです。ホント。
【2006/03/04 11:06】 URL | excimer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://excimer.blog33.fc2.com/tb.php/99-0a1be79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

